忍者ブログ
TOP PAGE MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
いくどめかの再起動。
<<02 * 03/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  04>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

語呂が悪く、読めなくても雰囲気はわかりますね。カイチョーさんのお仕事で出かけてきました。前回(全市以下略)ではいなかった「無駄に話の長いおっちゃん」が40分くらい挨拶をしてくれました(#1)。同行した園長代理は居眠りはじめるし(体調不良だった)ワタシは必死に一人睡魔と闘っていました。昨年度報告、本年度計画と続いてようやく終会が見えた頃、例のおっちゃんがまたマイクを握りました…!
H下聖子の夏の選挙の話から保育所と幼稚園の違い家庭における親子のコミュニケーションのあり方など〆の挨拶にしては長すぎ…!!
終わったときにはワタシら二人ともぐったり。歩き回る元気も無く帰る道筋にあるモスバーガーでもそもそと昼食をとって帰りました。

…非常に疲れた午前中でした。

-----
一旦自宅に帰って戦闘服を着替え、お迎え後にお買い物。ハムスターのえさを買いに行かねばなりません。実はもう今朝すでにえさが無かったのでカビた食パンを放り込んできました。ペニシリンを摂取するがいいよ!!
冗談はさておきペレット飼料ばかり食べるジャイガーさんとかひまわりの種は食べないシロさんとか何でも食べるジャイ子さんとかいるのでペレット飼料を買いに行きました。…その前にマメ子は彼氏とフレッシュネスでティータイム。2人してチョコチップクッキーをまるで泥棒のように口の周りになすりつけ食べる姿はほほえましいを通り過ぎて将来を不安にさせます。お願いRョウちゃん先に行かないでね。

6月22日
23:05 サンシャインの
23:05 麩ら
23:05 麩ら
23:05 麩ら
23:05 麩ら
23:05 麩ら
>起死回生後のサンシャインプラネタリウムは行ってませんねそういえば。フラお気に召しましたかそれはいかった。次回があったら是非ムームー(ユニフォーム)で!

拍手

PR
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
絵文字: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント:
パス:
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません
Trackback
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
 ByFilm