忍者ブログ
TOP PAGE MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
いくどめかの再起動。
<<04 * 05/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  06>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

32137ef9jpeg
天気がよろしかったのでティアラまで出かけて前からほしかったビーシュリンプを飼ってもらいました。あとアベニーパファーとモーリーとモーリー。ミナミヌマエビもかわいいけど水槽の中が景気悪い色になりがちなので鮮やかな紅白のエビ(と、白黒)を。アベニーパファーは2匹しかいなかったので+3してみました。目つき悪いけど。

ダディの机の上はちょっとオアシスっぽい。マイマイばかりでかくなってっけど。

※写真は帰りがけに寄ったイオンで。ダディにはしょっぱい記憶しかない白バイにまたがって変な顔のマメ子。VFRもごてごてなんかつけるとでっかいなぁ。

拍手

PR
修行の旅に出たまま帰らない2号さん(ジャンガリアンノーマル・雌1歳7ヶ月)の替わりに新しい仲間がやってきました。昨年夏にお星様になってしまったジャイアン(ジャンガリアンイエロー・牡往年1歳4ヶ月)の替わりにジャイ子(ジャンガリアンノーマル・雌1歳10ヶ月)のお婿さんとして。

本当はマメ子のハムスターで命名権は彼女がもっていたのですがなにぶんにもヤツはヴァカなのでそう言ったセンスは皆無。自分のNintendogのロングコートチワワにも「かろっつ」とゆーどう聞いても地球上の生命体では無いカンジの音列をチョイスしてくれた実績の持ち主。

予想通り命名権は無事おねーちゃんにシフトされました。

979ee768jpeg命名:ジャイガー(写真上)

…とても。
とても強そうです。

拍手

忍者ブログ [PR]
 ByFilm