忍者ブログ
TOP PAGE MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
いくどめかの再起動。
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

iPad買ってもらったー!

ダディはホントに
私にだけ甘い(=´∀`)人(´∀`=)

拍手

PR

長いこと悲しい記事をTOPに起きっぱなしにしてスイマセン。
自分は悲しいというよりパトがカワイくて 何周でもみていたかったんですが
若干重く感じる人もいるかもしれないのでサイドバーに移動させておきまる。

ともかく 今年もよろしくお願いします。
目標ですか。新しいねことの出会い-映画最低20本(回)見る ってとこかな。

拍手

シカラレタので更新します。

8時半にメールが来たので今日は参観前にランチに行くことに。
ところがぎっちょん 参観日の前のレストラン事情に甘すぎました。
行こうと思っていた店が立て続けに2店 満席。11時半ですよ 行ったの。

結局自宅の方へもどって そばやさんで美味しいお蕎麦を戴きました。
コレはコレで結果オーライです。

さて話はかわりますが 今年の誕生日プレゼントでもらった
コレ。

構造が複雑すぎて 私の頭ではトレーラーモードに変形できません。
おっかしーなー対象年齢7歳以上なんだけどな!

そんなわけでが●ちゃん、浦和にオカエリ。コレ変形してくr

拍手

RUU_0001.JPG





みなさまオカワリございませんか。
らんたはこのようにお元気です。でもそろそろ忙しくなる予定。
あたたたい励ましおねがいまします。

拍手

2cc4aa67.jpeg例年同じ質問を旦那ちゃんにします。
「おたんじょうびに何がほしいですか」
「そっとしておいてほしいです」
ハイ定型文ktkr

いい加減夫婦やってもう15年以上経ってんだから こう、きたらこう、されるってのを学習してほしいです。いやもしかしたらかまってちゃんなのか?そうなのか?!

では全力でかまってあげましょう。
事前準備を怠ったので去年より地味な感じには仕上がりましたがクラッカーの一斉砲火とか腕によりをかけて嫌がらせをした達成感はあります。
なんにせよお誕生日おめでとうございますダディ。毎年の健康診断は忘れずに。

拍手

別に倒れていたとかそんなんじゃありません。
若干仕事が忙しい中胃痛と風邪で倒れていたりはしましたが1日でなんとか起き上がれるまでに回復しますた。

で、お約束のバケツプリンデセール編。
39c56fa1.jpeg牛乳パックとマメ子のカオでお察し下さい。

拍手

出典は石川アキラ@湘南爆走族。

efbf53fb.jpeg旦那ちゃんが出張つーか合宿から帰ってきました。
今日は一日家族三人で仮面ライダー電王のTVシリーズDVDを1話目から見倒して、佐藤健君が食べていたウナギにスイッチが入った我々は
ダディを迎えに行くという大義名分を掲げウナギを買いに出かけました。

別に子どもってウナギ好きじゃないですよねそんなに。
なのでチビマメに希望を聞いたら「納豆巻き」「カッパ巻き」とのこと。まー安上がりでいいわね!お父さんとお母さんはウナギを食うよ!!!

という流れでウナギ2串と納豆巻きカッパ巻きを買って帰ったわけですが。

が。

カッパ巻きを平らげたマメ子が言うんです。「ご飯はないんですか」
ちょっまっおま今カッパ巻き食ったべ!!
まるでボケ老人のようなマメ子にワタシもご飯をよそってやるしかありませんでした。
どうやら作ってやった味噌汁をかけてご飯をたべたかったらしい。いっそカッパ巻きに味噌汁かけて食べればいいのに。いいのにったら。

画像は今年のマメ子の誕生日に作ってやったバケツプリン。とんでもねぇシロモノだ。

拍手

疲れていたようですこの数週間。

先週22日メールで入稿を終えた後、翌日なけなしの気力を振り絞って運営会議で道化てみました。コレが重いボディブローのようにじわりと蓄積し、翌金曜日にはたった一人で買い物に出かけ散財してきました(キッパリ)。

疲れはためちゃいけない。そして今週も予定ギチな予感。
2校チェック>取材
一斉下校&取材
出産祝い
と すでにこれだけ予定がへぇっております。もうすぐハロウィンなんだけどなー

拍手

忍者ブログ [PR]
 ByFilm