忍者ブログ
TOP PAGE MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
いくどめかの再起動。
<<04 * 05/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  06>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

fb9dbc4bjpeg昼から旦那ちゃんが出勤&飲み会なので同じタイミングで家を出、昼ご飯とおやつと夕飯を買って帰りました。マメ子と2人で。だってチビ子はつきあってくれないんだもん!!

画像は王子近影。もうすぐ一人暮らしですね。

拍手

PR
今日のオレは最初っからクライマックスだぜ!

…とゆーわけで今日は電王マニアDVD鑑賞の会でした。参加資格は
・ガワ
・中の人
・声の人
・ミスター仮面ライダー
とゆーキーワードに反応できる人ですスイマセンそんなのワタシとMミさんだけだと思いますごめんなさい。例によって巻き込まれたAヤコさんと11時にオレ参上していただき「ハイパーバトルDVDうたっておどってだいとっくん!」「スペシャルトークショー・イマジンだよ!全員集合!(違)」「仮面ライダー電王vol.1」と立て続けに見ていただきました。
いやー久しぶりに前回でヲタ話ができて大変ストレス発散になりました。ありがとうMミさん。買出しありがとうAヤコさん。余談ですがM島裕が声を当てているのは鮫でなく象でした。ワタシの勘違いゴメン。b2423ff6jpeg

お詫びの王子近影。王子好きのMミさんへ。あっコレねずみd

拍手

12108cb7jpeg 画像は幼稚園。20時までだったかな19時だったかな、そこらへんまで点灯してます。無人の園庭で静かに首を振り続けるトナカイ(電飾)をみんなで励まそう!

今日は半日ゲームしてました。お迎え後に保護者に配るお手紙の推敲をお願いしていたMキエさんから原稿を受け取りに靴を脱いだワタシとCカコさんですが、なぜか話が今月園がNPO団体に協力して園児が出演する某赤毛のムスメ劇の話になりまして候。そこで出演する園児には着用した衣装がいただけるとゆー話になり
ワタシ「ンなんちゃっちぃヤツに決まってるがな」
Cカコさん「もしかしたらすっごいいい生地かもよ」
Mキエさん「賭けますか」
ワタシ&Mキエさん「きつねうどん…!」
…なんのこっちゃなのはCカコさんですごくカワイソウ。出展はコレ。軽く「見るといいよ!」とかCカコさんに言いましたがまず見ないだろうな!
余談で盛り上がるあたたたい職員室からふと公園に目をやるとMチコさんがさりげなく日向へ移動しているではありませんか…!寒いんだね!そういえば時間もいつの間にかもう15時だよ!!!お給食のジャムパンが食べられなくて居残りさせられたマメ子も待っています!!ワタシの「もう3時だよ!」の声に横道に逸れまくったMTGは終わりました。…まぁその直後Mサコちゃんから呼び出し食らって彼女のマンションを往復したりしましたが。
そしてこの所業の所為でワリ食ったのはチビ子と10階の人です。毎週毎週水曜日こんな目に遭わせてごめんなさい。20分だけでも遊びに来いとか呼びつけてごめんなさい。今度ゆっくり遊びましょう。

拍手

b44d4098jpeg今日はダディのン年目のお誕生日です。午前中にクーバ行きのバス(仮)に便乗することに決定したので準備はソレから。午前中は主にMサコさんとメールしながらゲーム、他にMミさんとメールしながらゲームしたりしてました。降園後はマメ子ちゃんの苦悶(あて字)。その間Mチコさんと一緒に買い物したりお茶を頂いたりして待っています。1hほどでマメ子が終わり迎えに行って帰宅すれば仕事をサボッ…直帰してきたダディとチビ子が待っていました。
そしてやる気のあるうちにマメ子ちゃんは苦悶(あて字)の宿題。間違えて指摘されてイヤンになって大泣きしている頃、午前中に予約した「クーバ行きバス」の時間となりましたのでひとりで出かけ……ようと思ったですがすがり付いてこられたので仕方なく同行させることに。コドモ満載のプリ美(Mサコ車)さんをマンションの前に横付けしてもらい乗り込み、武蔵浦和の某百円ショップ前でおろしてもらいましたマメ子おろし忘れたけど
そういえばココへなにしに来たかっつーとダディのお誕生日パーティーのためにグッズを買いに来たんでした。去年こんなことほざいたダディ、今年も言葉尻を濁しつつそんなよーなことをつぶやいたのでこんな目に。210dcc11jpegひどい、ひどすぎる。ちなみにワタシがろうそくに火を点け、チビ子がクラッカーを鳴らし、マメ子がくすだま(写真)をわりました。なんて家族愛に満ちたリビングでしょう。

お誕生日おめでとうございますダディ。



拍手

97fb49d6jpeg←昨日後からウチに帰ったワタシが見たもの。
家にいれば元気にしてるのに園にいくとはしゃいでしまうんだろうなぁ。まぁ週末おとなしくしていただいて月曜日には元気に登園していただきたいと思います。主にワタシのために。






f35bf4f3jpeg
そんでもって今日はちょっと買い物に出て、帰りにぢょなさんに寄りお茶を飲みました。チビマメはコーンスープ飲んでましたが。

拍手

お疲れ様でしたん。反省点は若干ありますが自分的には楽しく盛況だったのではないかと思うので満足です。
とゆーわけで今日は一日ベルアイルやってました。こんなところがダメな大人。

f29fc513jpeg



拍手

まさに日曜日、お休みの日です。炊事洗濯はあるんですけどね。しかし今日は2週間ぶりの電王だったのでワタシ7時におきてしまいました。どんなバカだ。HDレコーダーが働いているのを確認して布団に戻ったんですがまんじりともせず結局ゲキのアイキャッチ前におきてしまいました。遠足前のコドモかワタシは。メレ様が色気増してたので気分良く電王に突入したらのっけから吹いて中盤でハラかかえて終盤でうっかり泣きそうになりますた。以下反転箇条書きで。
・錆びても強い!
・野太いClimaxJamp。まるで男●合唱団
・モモ・ウラ・リュウエプロンはあったけどキンが無いのは何故
・コハナイイ
・仕切るかおデブ。みんなも心の中ではそう思っている!
・生クリームヤバス
・高岩さんの憑依アクションテラスゴス
・伊藤さんのシリテラヤバス
・貴様にはびっくりというよりあきれたデネビックバスター
・侑人……

さて明日の休校日はマメ子をさぼらせてTDLに行ってきます。
クリスマスアイテムとカリブの海賊・スペースマウンテン・ホーンテッドマンションホリデーナイトメアが目当てです。連絡は携帯に!おうちに帰るまでが遠足です!

拍手

2e7ebd52jpeg今日はマメ子さんの6歳のお誕生日。今日帰ってきたおたよりちょうにも成長の記録が。先月107.0cm・16.0kg!今月107.0cm・16.0kg!!ずいぶん大きく…大きく…?(疑問形)…なんか食い意地の張ったマメ子に飯を食わせるのはムダな気がしてきた。ちくしょう夕べ食ったステーキもどっか流しやがったな?!

…ともあれおめでとう。健やかに。

-----
さてバースデーケーキの顛末ですが。
昨日午前中に問い合わせのメールを入れて、営業日の今日なんらかのレスポンスがあるかと思われましたが役員会で作業を終えて戻ったあともメールが帰ってくるわけでも留守電にメッセージが入ってるわけでもなく、仕方ないのでこちらから電話をしました。
事情説明をしましたら結局輸送中に解凍されて崩れたのだろうということで、今回は全額返金していただきました。こんなところで書いてもアレですが誠意ある対応に感謝します。
…クリスマスは是非電王ケーキを!<迷惑

-----
耳打ち返信
11月4日
22:25 私もホクロ
>いや待て ひょっとしてそのホクロが本体ということはないか?!ソレをとるときっと動作がとまるにちまいまいよ!!だめ!とっちゃダメ!!

拍手

59e250aejpegRョウさん。これからも仲良くしてね。つかごめんねマメ子で(泣)

-----
ワタシはとてもハニーディップが食べたかったんです。
でもワタシの手元に残ってたのはコレ。マメ子にとられましたとも。なんつークソガキ。
そして悩みに悩んでいたKエデさんとRョウさんのお誕生日プレゼントもゲッツできました。
あとはマメ子の誕生日ケーキが無事届けば問題ナシ。プレゼントはコレでケーキはココでシナモンちゃん。…よく考えるとすげぇ高いケーキだなヲイ!!

拍手

今週に入ってやっとのフリー日、全力でゲームしてたらお迎え時間をすっかり忘れてたカイチョーですこんにちは。
そうしかしながら半日だったのでついスリップしてしまったんですよマインドを。Mチコさんのメールで気がついてのこのこ出かけそのまま勢いMサコさんを呼び出し(なぜ…)今日もきれいどころがいるピ●ノに行ってきました。内訳的には前カイチョーと愛人。この時期うれしいスープスパゲティ(絶品)をおいしくいただき予定通りMチコさんちへおじゃましました。小学生も帰ってきてカオスな室内の隅っこで深刻なお話をしたりしながらおいしくお茶をいただきましたのょ。

あと久しぶりにオクサンのありがたさを実感したりとか。
なんで引っ越しちゃったんだよぅぅぅぅ(号泣)

明日は就学前検診です。あのマメ子が視力検査をしたり内科検診を受けたり聴力検査をイヤすいませんホントごめんなさい無理ですったら。

-----
耳打ち返信
11月1日
1:06 仕事
>最後の最後までホントお疲れ様でした。すこし休むといいよ!!

拍手

忍者ブログ [PR]
 ByFilm