忍者ブログ
TOP PAGE MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
いくどめかの再起動。
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出典は石川アキラ@湘南爆走族。

efbf53fb.jpeg旦那ちゃんが出張つーか合宿から帰ってきました。
今日は一日家族三人で仮面ライダー電王のTVシリーズDVDを1話目から見倒して、佐藤健君が食べていたウナギにスイッチが入った我々は
ダディを迎えに行くという大義名分を掲げウナギを買いに出かけました。

別に子どもってウナギ好きじゃないですよねそんなに。
なのでチビマメに希望を聞いたら「納豆巻き」「カッパ巻き」とのこと。まー安上がりでいいわね!お父さんとお母さんはウナギを食うよ!!!

という流れでウナギ2串と納豆巻きカッパ巻きを買って帰ったわけですが。

が。

カッパ巻きを平らげたマメ子が言うんです。「ご飯はないんですか」
ちょっまっおま今カッパ巻き食ったべ!!
まるでボケ老人のようなマメ子にワタシもご飯をよそってやるしかありませんでした。
どうやら作ってやった味噌汁をかけてご飯をたべたかったらしい。いっそカッパ巻きに味噌汁かけて食べればいいのに。いいのにったら。

画像は今年のマメ子の誕生日に作ってやったバケツプリン。とんでもねぇシロモノだ。

拍手

PR
Comment
無題
バケツプリンは皿にあけた状態でアップしてください。
皆さん!まめちゃんの母の花嫁姿は・・・ちょーカワイイです。
光センセが高校教師になっていた!
有紀蒼美 2008/11/11(Tue)21:44:48 編集
ウェーイ
じゃあ次のエントリーでw
らん太 2008/11/12(Wed)09:01:50 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
絵文字: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント:
パス:
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません
Trackback
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
 ByFilm