忍者ブログ
TOP PAGE MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
いくどめかの再起動。
<<04 * 05/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  06>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに飲みに出かけました。去年縁のあったとあるグループの中で都合がついた連中が集まって月の岩。言っておきますが浦和本店の方です。もう一度言いますね本店です。念おしましょうか本店です
予定時刻の5分前に現地付近に到着したワタシはもう一度Mミさんからのメールをチェック「ドルチアのとなりのとなり」(原文のまま)
ドルチアのとなり…のとなり…マツキヨ?!!!!
とかセルフぼけをかましながらも某ビルの2F月の岩へむかいましたら店内ものすごく狭。店のおねーちゃんと「っですよねー!」とか言葉を交わしつつ郵便局の裏の本店へ。向かう途中でMミさんとSナエちゃんに遭遇、激しくツッコミつつ予約の席につきました。

酒の席もかなり久しぶりでしたが楽しいお酒を頂きました。ハラもぽんぽんになったし各方面ぶっちゃけたりぶっちゃけられたりして。
うん、たのしかった。またあそぼうねー!

でもSトウYキコは見つけたら倒す!!!!!!!

10月1日
13:11 またまたご無沙汰してます
>やーモーモータクシーをうらやましがるのは貴女だけです。お変わりありませんか。

拍手

PR
Comment
無題
貴重な人生の1ページに搭載していただき、ありがとうござ~い!懲りずにまた幹事してあ・げ・る・ふふふ。
有紀蒼美 2008/10/07(Tue)08:37:38 編集
無題
先に立って人柱になるのも(元)会長のつとめだよね!
そうでも思ってなきゃやってられませんとも(目ウツロ)

…本店ですよね。
らんた 2008/10/07(Tue)08:40:41 編集
無題
倒されちゃうの・・・これって愛かしら?
しおみず 2008/10/07(Tue)20:31:18 編集
愛以外の何モノでも。
いや受け取る側は哀かもしれません。
が、ワタシには知ったこっちゃありません。
「貴様はいつか押し倒す!」とか言われないだけマシだと思います(マジ)。

カエルを見たらつつき回したくなるとか、空き缶が落ちてたらけり回したくなるとか、多分そんなんです。
らんた 2008/10/08(Wed)07:19:35 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
絵文字: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント:
パス:
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません
Trackback
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
 ByFilm