忍者ブログ
TOP PAGE MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
いくどめかの再起動。
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

es-John-Lennon-_390.jpg…とはいってももお金にならない、ボランティア。社会的にはPTA役員といいます。一昨年チビ子が2年生のとき怒濤の1年をPTA常議員・広報部部長として駆け抜けたわけですが、今年1年生から古巣へ、懐かしのP会室へ戻って参りました(いやまだ入ってないけど)。

先に言っておきますが、2年前の受賞はアレはイキオイですから。去年のは実力。じゃぁ今年はどうしましょうw

拍手

PR
374d93aejpeg入学式かよ!

…行きはタクシーで、帰りはバスを使ってしまいましたごめんなさい。だって学区の外れなんだもん。親がつきあいたくなかっt

拍手

…とゆーことは堂々と6年生の教室をのぞきに行けるということですよ!!!モチロン堂々とのぞきに行きましたとも。土曜日の今日、小学校で全校の学校公開日がありました。MユおねーさんやTモヤおにーさん、マメ子を(Mサコさんが)連れて行ったらおねーさんたちが大喜びで担いでくれました。そんでもってTモヤこのやろ避けやがったな?!w男の子ってそんな年頃なのね~

肝心の自分のムスメはほとんど見てません。ハラ立つから。

拍手

db9c89a2jpegちょっと一生懸命書いてた日記が消えたのでやる気なしおさん。

就学前検診でした。






拍手

4d7a2223jpegいや 今年度からね、職員室入り口で名乗りを上げないと取り次いでもらえなくなったんですよ形式的に(元からワタシは規格外のPTAなんでアレでしたが)。納品~仕分・配布~昼食会~離任式のコンボが華麗に決まっていた昨日、ワタシは「失礼します かつて広報部だったキノシタですが!!」と高らかに名乗りを上げました。
すいません最後まで暴れん坊で。でも教務主任お願いですから福引当選のカネみたいなのおいておくのやめてください。あればキノシタ鳴らします。

画像はこの春うまれたばかりの子うさぎ。若干土色。とゆーか砂色。データはMヤさんにいただきました。

拍手

去年の今頃はMヤさんを巻き込んで(むしろ手首つかんで「この人もやります!」みたいな)広報の仕事などかけらも知らず飛び込んだわけですが天上天下唯我独尊我田引水俺のものは俺のものお前のものも俺のものとゆーカンジで突っ走って参りました。デジタル編集作業と常任会議だけ一手(嘘。割合にするとMヤさん7:ワタシ3)に引き受けて仕事をふりまくり通すべきところを通さず見せるべきものも見せず(超法規的)好き勝手に、それはもう大暴れした1年間でようやく今日この日を迎えたのでございます。

(やっぱり)Mヤさんが作ってくれた引き継ぎ資料とほんのわずかなデジタル資料をファイルに(Mヤさんが)して無事に後任の広報部部長さんに手渡せました。

好き勝手に楽しんだ1年でした。思いがけずよい結果を残せましたがそんな理由で申し訳ないくらいです。
何よりMヤさんありがとう。あなたは最高の秘書さんです。甘やかしてくれないけどw

拍手

いや気持ちはね。

今日修正項目が首尾良く上がって致命的なミスがなければ終わりです。
とりあえずポカはあったけどミスはなかったので(?)
大勝利と言えるでしょう。ワタシは40年近く負けたことがありません(断言)

そんなわけで14時に帰ってきて18時までねくたれました。
おかーさんがさぼってる間にきちんと宿題を済ませたチビ子ブラヴォー。
d521063djpeg

拍手

忍者ブログ [PR]
 ByFilm