忍者ブログ
TOP PAGE MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
いくどめかの再起動。
<<04 * 05/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  06>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

去年の今頃はMヤさんを巻き込んで(むしろ手首つかんで「この人もやります!」みたいな)広報の仕事などかけらも知らず飛び込んだわけですが天上天下唯我独尊我田引水俺のものは俺のものお前のものも俺のものとゆーカンジで突っ走って参りました。デジタル編集作業と常任会議だけ一手(嘘。割合にするとMヤさん7:ワタシ3)に引き受けて仕事をふりまくり通すべきところを通さず見せるべきものも見せず(超法規的)好き勝手に、それはもう大暴れした1年間でようやく今日この日を迎えたのでございます。

(やっぱり)Mヤさんが作ってくれた引き継ぎ資料とほんのわずかなデジタル資料をファイルに(Mヤさんが)して無事に後任の広報部部長さんに手渡せました。

好き勝手に楽しんだ1年でした。思いがけずよい結果を残せましたがそんな理由で申し訳ないくらいです。
何よりMヤさんありがとう。あなたは最高の秘書さんです。甘やかしてくれないけどw

4月24日
11:44 妙なシンクロに感動
11:45 早く退院させて先生!!
>そうです早く退院させてあげて!そして代わりにこの人を入院させてください!半年くらい!改造してもいいですから!!!!

拍手

PR
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
絵文字: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント:
パス:
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません
Trackback
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
 ByFilm