忍者ブログ
TOP PAGE MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
いくどめかの再起動。
<<04 * 05/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  06>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(またこのカテゴリかよ…)
ふと思いついて朝イチで映画を見に行きました。最初は「俺は、君のためにこそ死にに行く」を見に行こうと思っていまして前日お友達に誘いをかけたのですがきっぱり全員に振られました。それでもワタシには珍しく国産映画(邦画と言え)を見に行くつもりマウンテンでWEBでチケット購入したのです…が。つい指が滑ってストリングス」をクリックしてしまいました(結局洋画)。糸きれいでしたよ糸。もう一度くらい見てもいいけどちょっと生々しいかな…たぶん子供は怖がる。PG-15くらいだと思うんだけどね。制限ありません。
次は上映終了になる前に「ラブソングができるまで」を。「パイレーツオブカリビアン・ワールドエンド」が封切りされる前に!いやソレたぶん無理!!!

a26aa776jpeg明日はわくわく遠足です。この日のためにマメ子さん、リュックサックを新調しレジャーシートを探して水筒も(持ってなかった)買いました。お弁当にはおにぎり、マメ子の希望は10個でした。そりゃもう楽しみにしていたのでございます。
健康診断大会のせいで遅くなった降園時間後、おやつを買いに行きましたうきうきと。アレコレと選んでレジに並ぼうというその時になって「まみー、あたまいたい」

なんだっtt

帰って熱を測ればビミョーに発熱。スマンMチコさん明日はお休みだ…
決してワタシが行きたくないわけではございません。いや本当に。本当は行きたくて仕方ないんですよ!

画像は額に「インドじん」て書いてあるマメ子。

拍手

PR
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
絵文字: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント:
パス:
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません
Trackback
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
 ByFilm