忍者ブログ
TOP PAGE MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
いくどめかの再起動。
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06124463jpeg最近毎週金曜日は歯医者に通っておりますチビ&マメ。なぜか周囲で人気急上昇中のかき●ま歯いしゃですが、人気がある故にチビマメの診療日は今のところ100%祭り状態です。その証拠に先週は全然歯医者に関係なくRキさんがMサコさんと通りすがり、金曜日をはずされたはずのHヤトさんが治療に現れ「ゆいゆいおかーさんを探せ!」ミッションをコンプリートして合流 具合を悪くしているはずのRキさんのお姉さんMユさんまで呼び出しついうっかり夕食をご一緒してしまいました。

そうそして今週も。

ヨカンは的中するのです。まず歯医者に入れ替わりでMサコさんが入り買い物をしている間に小動物マメ子と触れ合うために小学6年生が居場所をかぎつけ合流。夕食の買い物をしに伊勢丹地階で根拠のない予感に基づき大量の納豆巻き(リクエストはチビ子)を購入。かえる道すがらMホさん+ムスコたちに遭遇。呪いじみた運命を感じてしまったワタシをダレが責められるでしょうか。
なぜかものすごいお疲れモードのMサコさんは分岐点で離脱しましたが、こちらは首尾よくムスコ2人を拉致してウチで納豆巻き&焼きそば(メニュー構成についてはMホさんへ。選択肢がやきそばか餃子だったんです…)そう、Mホさんの愛情焼きそばが画像。隠し味として
1)notキャベツit'sはくさい
2)きくらげの千切り
など混入してございます。さすが料理上手。買い置き焼きそばと炒め物用野菜(冷凍)のパワーコンボです。あ・味はおいしかったですよ。ご馳走様でした。

…最近ますますMホさんが可愛いくて調子に乗っていじめています。
「いやーんブログのネタに使われちゃうー!」

萌。

拍手

PR
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
絵文字: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント:
パス:
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません
Trackback
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
 ByFilm