忍者ブログ
TOP PAGE MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
いくどめかの再起動。
<<04 * 05/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  06>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…とゆーことは堂々と6年生の教室をのぞきに行けるということですよ!!!モチロン堂々とのぞきに行きましたとも。土曜日の今日、小学校で全校の学校公開日がありました。MユおねーさんやTモヤおにーさん、マメ子を(Mサコさんが)連れて行ったらおねーさんたちが大喜びで担いでくれました。そんでもってTモヤこのやろ避けやがったな?!w男の子ってそんな年頃なのね~

肝心の自分のムスメはほとんど見てません。ハラ立つから。

ウリ坊日記17日目
bcd40b92jpegきゅいきゅいとよくけんかをしています。だいたい似通った個体ですが1匹なんだかはかなげな美少女がおられますwそして性別再確認しましたがやはりだんすぃ1のおにゃのこ3ですた。

里親待ち:♂k9-gg.gif・♀k9-gg.gifk9-gg.gif


そして番外編。
1匹だけ残したサファイアブルー、良太郎とハナの子(♂)ですが本日めでたく名前が決まりました。
命名:王子
プリンスですよプリンス。王子様。ちなみに命名はワタシ。生まれたときからの許嫁(上写真)はきっと姫ですよ。
<王子ご近影>
e8c2cdf6jpegムギムギを召し上がる殿下。
どうだ結構慣れたべ。

拍手

PR
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
絵文字: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント:
パス:
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません
Trackback
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
 ByFilm