忍者ブログ
TOP PAGE MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
いくどめかの再起動。
<<04 * 05/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  06>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2e7ebd52jpeg今日はマメ子さんの6歳のお誕生日。今日帰ってきたおたよりちょうにも成長の記録が。先月107.0cm・16.0kg!今月107.0cm・16.0kg!!ずいぶん大きく…大きく…?(疑問形)…なんか食い意地の張ったマメ子に飯を食わせるのはムダな気がしてきた。ちくしょう夕べ食ったステーキもどっか流しやがったな?!

…ともあれおめでとう。健やかに。

-----
さてバースデーケーキの顛末ですが。
昨日午前中に問い合わせのメールを入れて、営業日の今日なんらかのレスポンスがあるかと思われましたが役員会で作業を終えて戻ったあともメールが帰ってくるわけでも留守電にメッセージが入ってるわけでもなく、仕方ないのでこちらから電話をしました。
事情説明をしましたら結局輸送中に解凍されて崩れたのだろうということで、今回は全額返金していただきました。こんなところで書いてもアレですが誠意ある対応に感謝します。
…クリスマスは是非電王ケーキを!<迷惑

-----
耳打ち返信
11月4日
22:25 私もホクロ
>いや待て ひょっとしてそのホクロが本体ということはないか?!ソレをとるときっと動作がとまるにちまいまいよ!!だめ!とっちゃダメ!!

ポークビッツ日記12日目
dba33420jpegもうそろそろポークビッツでなくウリ坊ですね。てことで明日からこの同腹はウリ坊日記を掲載することにします。
ちなみにチビ子の手のひら。






わらびもち日記21日目
f2a87ac2jpegたった1匹のおにゃのことだんすぃが1匹、里子に行きました。3日もほっとけば落ち着きますのでそのあたりからいじり倒してやってください。毎日の手からおやつは忘れないようにネッ!
さてもらわれ先で命名の儀が執り行われたようで先ほど連絡を頂きました。
おにゃのこが Y田ジャスミン さん。さん付けするとなんかあっとゆーまに水商売くさくなりますが出典はコレらしいです。
だんすぃが H田ハムタロス さん えっナニ違うってなんでコレ(ry

残っただんすぃ3匹。
本日確認したので1匹は行き先が決まりました。あと1匹も水曜日にもらわれていく予定です。1匹残ったのはうちの子になっていただこうと思います。わらびもち日記のご愛読ありがとうございました。

そして5匹の子供を育て終えたハナさん。
186c4ca4jpeg疲れきってハムボール化し居眠り中。でもふりかえるとぶっさいくw(→)10411b7fjpeg
おつかれさまでした。宝物ちゃんたちをありがとう。きっとお子さんたちは幸せにかわいがってもらえることでしょう。

拍手

PR
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
絵文字: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント:
パス:
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません
Trackback
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
 ByFilm