忍者ブログ
TOP PAGE MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
いくどめかの再起動。
<<04 * 05/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  06>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

楽しみにしていたケーキが届きました。

が。

09bcdcadjpegこんなんなってるのひどくね?
若干解凍が進んでいますがピーチがシナモンちゃんの顔のど真ん中でガッチガチに凍っていました。
マメ子ががっかりしてるのがかわいそう。

発送メールに
”万が一ケーキが不都合な状態で到着した際には、
 お召し上がりになられる前に最寄りの●●●便営業所までご連絡ください。”
と書いてあったので一応配送業者に電話をしましたが、どう見ても冷凍処理時に崩れたもの。販売店はおりしも定休日。どうせ明日が誕生日だからショップからの返答を待つかしょぼくれるマメ子をだまくらかして今日頂くか悩むところです。

19:10現在だいぶ解凍が進みました。どかしてみたらシナモンちゃんホクロついてました。うーむ。

ポークビッツ日記11日目
270ce8dejpegすべての固体の目が開きました。相変わらずミルクまみれで局部が見えないんでアレですが、どうやらおにゃのこ人口のが高いようです!つかだんすぃ1匹かも!!!
半年したらサファイアブルーの子と娶わせてみたいと思います。

だから里親募集はちょっと待てと


わらびもち日記20日目
85a5a1c4jpeg忘れてましたが、昨日つか一昨日里親様確定してたんでした。
とゆーわけでだんすぃ寮の屋根上から。足蹴にされるコーンポップ。もしかしたらサイズが大きすぎて食べ物と認識されないんじゃn


里親待ち:♂b2-3.gifb2-3.gif

拍手

PR
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
絵文字: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント:
パス:
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません
Trackback
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
 ByFilm