忍者ブログ
TOP PAGE MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
いくどめかの再起動。
<<04 * 05/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  06>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

es-John-Lennon-_390.jpg…とはいってももお金にならない、ボランティア。社会的にはPTA役員といいます。一昨年チビ子が2年生のとき怒濤の1年をPTA常議員・広報部部長として駆け抜けたわけですが、今年1年生から古巣へ、懐かしのP会室へ戻って参りました(いやまだ入ってないけど)。

先に言っておきますが、2年前の受賞はアレはイキオイですから。去年のは実力。じゃぁ今年はどうしましょうw

4月8日
20:37 入学おめでとう
>ありがとうございます!2年後の卒園式には呼んでくださいね!!

4月11日
23:00 来週も
>すいませんっ↑ココでいう来週が終わってしまいました!また来週お待ちしてます!!

4月17日
12:39 高確率でブラウザが
>大丈夫ワタシもです!(大丈夫ではない)…ちょこっとブログパーツをダイエットしてみました。(お久しぶりですv)

21:26 学校も役員になれませんでした
>なるべき人がなるのです。大丈夫毎日お立ち寄りください。パジャマでお迎えs

拍手

PR
Comment
無題
会長から編集長に任命する!
いつ行っていいのよ・・・高岩DVDもって・・
有紀蒼美 2008/04/19(Sat)21:17:19 編集
ントネー
月・木・金以外ー?
細かいスケジュールはマネージャーにお願いします(誰だよ
らんた 2008/04/20(Sun)11:08:20 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
絵文字: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント:
パス:
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません
Trackback
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
 ByFilm