忍者ブログ
TOP PAGE MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
いくどめかの再起動。
<<04 * 05/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  06>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

bbdb3c87jpeg夕べ8度の熱を出して夕飯も食べず倒れ込んだマメ子を小児科に連れて行きました。とはいえ本日予定がケツカッチン。6時55分に受話器を握りしめリダイヤルで予約を1番に入れました。8時半すぎに小児科へ出かけようとマメ子のパジャマをひんむくとそこに怪しげな発疹。イヤーなヨカンがしたので裏の入り口から小児科へ。診てもらうとやっぱり水疱瘡。1週間は自宅療養ですな。

駄菓子菓子。
今日はうれし恥ずかし学校の第一回目の常任会議。さすがに部長就任予定のワタシが欠席するわけにはまいりませぬ。高熱(38度キープ)のチビ子に水分とDVDの用意をして出かけなきゃいけません。目もうつろに寝床に倒れているマメ子にさすがにワタシも心が痛み、「お昼なに食べたい?まみー買ってきてあげる」と尋ねたところ「お夕飯が食べたいかなー」(デジャヴ)とかほざきやがったのでとっととおいて出てきました。

夕刻、キャラにお買い物へ出かけていた別働隊からの見舞いをさげてMサコさんが来てくれました。ありがとうクリスピークリームv

拍手

PR
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
絵文字: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント:
パス:
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません
Trackback
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
 ByFilm