忍者ブログ
TOP PAGE MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
いくどめかの再起動。
<<04 * 05/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  06>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

疲れていたようですこの数週間。

先週22日メールで入稿を終えた後、翌日なけなしの気力を振り絞って運営会議で道化てみました。コレが重いボディブローのようにじわりと蓄積し、翌金曜日にはたった一人で買い物に出かけ散財してきました(キッパリ)。

疲れはためちゃいけない。そして今週も予定ギチな予感。
2校チェック>取材
一斉下校&取材
出産祝い
と すでにこれだけ予定がへぇっております。もうすぐハロウィンなんだけどなー


66d18394.jpeg10月14日に1つめの卵を産んだ後ホボ1日おきに1つづ、21日までに計5つの卵を産みました。とはいえ、普段の夫婦(?)仲を見る限りあやしいもんです。インコ調教師(妻)のMサコさんに聞いたところ、そらさんのスパー相手(起き上がりこぼし)の子ではないかという見解が。来月初旬までほっといて様子を見ようと思います。なんか毎日一生懸命卵頃がしながら暖めてるし。

拍手

PR
Comment
無題
がんばれ~!
L.O.V.Eあいらぶ ともちゃん!
有紀蒼美 2008/10/28(Tue)18:31:59 編集
ありがとう!俺がんばるよ!
明日行く予定だった出産祝い@都内某所ががががががg。
16時半には学校で取材とか忘れていたせいでかなりハードに!!!
それでもワタシはゆく。そこに新生児がいるかぎり。
記事内の予定表に訂正がありました。正しくは以下の通りです。
2校チェック>取材(済)
一斉下校&取材>塾(済)
午後祝い>取材

家に居ても遊ぶだけです。さぁなんかしよう。建設的に。
らんた 2008/10/28(Tue)22:44:27 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
絵文字: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント:
パス:
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません
Trackback
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
 ByFilm