忍者ブログ
TOP PAGE MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
いくどめかの再起動。
<<04 * 05/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  06>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…が、毎日のように更新されているこの頃皆様如何お過ごしですk長ぇよ前置きが。

16時までとゆーお約束でHヤトさんちへ伺いました。マメ子はそのまま押しつけて。
帰ってきたチビを連れてHヤトさんちのドアを開けたワタシを出迎えてくれたのは

ムスコ(大)に蹴りを入れるMチコさんでした。

DV!DV!
まぁ本当は今日カレはスイミングに行かなければならなかったと、そういうワケなんですがウッカリマメ子などおしつけたものだからすっかり行かないモード。深くお詫びします。
結局K太さん(伏せてねぇ)もお呼びして7時過ぎまでだらだらとお茶を頂きました…が。
先週の日記にあるように我が家でナベを突いたHヤトさん、こんどは「ウチでご飯たべよう。ゆいゆいおかーさんだけでも!」ムスメたちは!?いや!ソレは人として!!
なし崩し的にピザをデリバリーしてもらうことに。
夜遅くまでスイマセンMチコさん。あとマメ子が食べながら船漕いでスイマセン。

今度は餃子パーティーを!Sガさんちで!(?!)

拍手

PR
b842eb80jpegまたネコがハゲを作っています。
一体どんなストレスがカレを襲ったのでしょう。

いや椅子で踏んだりはしてません、してませんったら!






拍手

かねてから計画されていたお買い物ミッションがおわりました。
あとは18日の本番を待つだけでございます。

明日は学校明後日はランチ会。
誰かワタシのスケジュール管理をしてくれ。

945bef88jpeg

拍手

チビ子に熱を出されてしまいましたが皆様お変わりありませんか。
本当は今日授業参観の予定だったんですけどね。
いや行きたく無かったので結果オーライですが。

洗濯物をたたんでいるとお見舞いの人が登場。
あたたたいいきなりだごを持って来てくれました。ありがとうお見舞いの人。
コレで昼飯はばっちりですワタシの
4692aa63jpeg

拍手

明日12月3日は旦那ちゃんのお誕生日です。
なので昨日出勤前の旦那ちゃんに希望を訊いてみました。

「お誕生日プレゼントになにがほしいですか?」
「そっとしておいて欲しいです」

超嫌がらせ決定。
明日の日曜日は16時から旦那ちゃんのお誕生日パーティーをするのでお時間のある方は是非いらしてください。

-----
今日は園のおもちつきの日ですた。
休みだというのに7時起き。
餅つきも5年目ですがモチをついてる旦那ちゃんは1度も見たことありません。
明日の嫌がらせ2割り増し決定。
0dd193d1jpeg

拍手

12月おめでとう。
今日は甲地先輩の誕生日です。

12月になった区切りでブログだけにしてしまいました。
今更牛柄も見たい人はいないだろうと。そんなわけで。

-----
そういえば某未婚男性につっこまれて気がつきましたが
今週末は園のお餅つきです。独身男性の皆さんは以下略

拍手

忍者ブログ [PR]
 ByFilm