忍者ブログ
TOP PAGE MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
いくどめかの再起動。
<<04 * 05/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  06>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2f23d865jpeg午前中学校にいかなイカン用事があったので右足首の痛みをおして出かけてみました徒歩で
…まぁちょっと後悔したんですけどね。…チビ子ってえらいなぁ…

学校行った帰りはMサコさんちに寄るのが8割確定しているので途中弁当を買って参ります。
もちろん今日もその予定だったのですが超ショックなことに弁当やは11:30から
悲しみのままその先のスーパーでおにぎりと春雨スープを買ってドアを叩きましたとさ。

お迎え後も居座ってごめんなさい。
画像はお嬢様へのサービスショットで我が家の鬼瓦権蔵です。

拍手

PR

2週間前からしゃぶしゃぶが食べたくて仕方がなかったので行って参りました近場のしゃぶしゃぶ屋に。
「いいよ食べ放題で」の声に華麗に注文。
チビ子がご飯を小盛り半分食べごまだれの豚ロースをはみはみして終了。
マメ子は鍋の中のちゅるちゅる(この場合はくずきり)を全て平らげ牛・牛・牛・牛、ご飯小盛りをぺろっと平らげ(やっと)ごちそうさま。

会計すると妙に安い。アレ?子供料金(小学生以上)て大人-500円じゃ……

賢明な訪問者の皆様にはお察しいただけたかと思いますが。
うん。 よかった。 安くあがって。

拍手

cb2b19b8jpeg学校が今日から三学期です。
しかし幼稚園は明日から いつまでも布団から出てこないマメ子の明日からが大変に心配です。

画像は日常の机上。
わぁレザー張りのマウスにファー付きマウスパッ退けこの毛むくじゃら!

拍手

10008489512.jpgゲーム三昧の毎日を送っています。もう4日だけど。
どうたぬきを鍛え 住人に家具を贈り花に水をやり
Wii体力測定に燃え ゼルダになりきってパトライト(馬)にムチをくれる。
養女はウーニャ平原でひたすら農作業を続け ぢーちゃんは頓狂な格好で町を走り抜けると。

なんのことか理解できるのはサッポロだけだろうと予測。
ちょっとは外に出ようよ外に。

拍手

私設児童館。

まぁきっかけはワタシが掃除道具を買い足しに外へ出た時入ったメールなんですけどね。
”うぃーどうですか?”
どんなもんだか見にきたまえ!
とばかりに呼びつけ、ぼっちゃんたちとうぃースポーツ大会。
信じられないくらいボウリングがうまいチビ子にやっぱりワタシは今日も負けました。
200近くたたき出すんですこの未熟児。きぃぃぃ!

来年はリアルボウリングで新年会しましょうね。

拍手

cb90ef99jpegalso 函館のオカーチャンことかずきくんのお誕生日です。おめでとうございます。

することがないので午前中からカラオケに行ってきました。
シンディラーニング!コレで来月の新年会(あるんかいな)では思い切りディレイ攻撃ができます(迷惑)。

とてつもない量の洗濯物を片づけながら。
明日は何をしてすごそうかと。

画像はダディにニーをぶっこむ赤ん坊。

拍手

すいませんフツーになべとかつついてケーキもなしでした。

川越の実家から帰ってきて↑のように夕食を済ませ
ちび共が寝たらプレゼントをツリーの下に並べて
チビ子の用意したミルクとクッキーをいただきます。
今夜はワタシがサンタズリトルヘルパーだから。

そしてワタシにもサンタさんがプレゼントを持ってきてくれました。

拍手

欧米ではクリスマスにおけるオヤの役割を↑というらしいです。
なので走りましたリトルヘルパー。

……でかいくね?コレ

おねーちゃんのプレゼントはリトルヘルパー・アマゾン(仮名)さんが届けてくれましたがコレは重い。大きい。
ひーひー言いながら引きずって帰り、すぐさまマメ子を放り込みっぱなしだったMサコさんちへ走ります。折しもMサコさんちではちょっとした同窓会がにぎにぎしく開催されていました。
…このカテゴリってくくりにくいんだけどなんか良い言い方ないですかね?「現2年生女子の母親の集まり」長いヨー

一端ソレが解散したタイミングでおとなしくカエレばよかったんですが、まんまとこたつの罠にはまり
ついだらだらとそのまま居続けてしまいました。Mサコさん半分くらい確信犯だったんですがスイマセン。
当然そのあとおねえさんのテニススクールまで大挙して移動し、旦那ちゃんのオカエリをもって解散となりました。

帰ってきたら熱を出したことは秘密です。

拍手

浦和レッズの優勝パレードがありました。おわり。

拍手

貴様に名乗る名前は無いっ

かっかっこいい…!
…とゆーのはおいといて。
風来のシレンDSを買いました。いにゃ発売日は木曜日でデッドマンズチェストと一緒にアマゾンさんが持ってきてくれたんですが。
諸事情(とかいてへむら(仮)と読む)ありまして開封が今日になったワケです。

やっぱり面白いねシレン!
シレンとゆーと昔どっかにUPした「風来戦隊シレンジャーの歌」を引っ張ってきたくなるんですが
すっかりログの墓場に沈んでるっぽいです。あと某!!!のシレンプレイ日記。
とりあえず29階でしにますた。へるぷみー。
いや待ってられませんでした。

プレイしてるひとは是非オトモダチコードを交換しましょう。

拍手

忍者ブログ [PR]
 ByFilm