忍者ブログ
TOP PAGE MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
いくどめかの再起動。
<<04 * 05/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  06>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日早うから夫婦そろって人間ドッグな予定なので一年生のお迎えをMチコさんにお願いし、川越のママに留守番をお願いしました。そう、今日から呼び出して明日まで拘束(カワイソウ)。
お迎えに行ったついでに東口でお買い物などして戻り、夕飯を作ってもらいました。スマン相変わらずだ。

20時から飲み食い禁止だよ。でもお茶がぶがぶ飲んだけどね。Fit後に。

拍手

PR
577970bejpeg今日から一年生は登下校、親の手を離れます3分の2くらい。折良く今日は水曜日、登校班の朝当番だったので一緒に降りてみました。やっぱね、班登校初日ですから班長さんとかに挨拶しとかなきゃね!
…班長一番遅いけどね。一番最後に来たあげく無言でさっさと出るってどうよ。一年生置いていくなっての。
まぁ以外にも頼もしいチビ子が手を引いて班の一番前に連れて行ってくれたけどね。コレで安心して明日からは降りず新入生お見送りをさぼろうと思います(有言実行)。

さて小学校が昨日始業式なら幼稚園は今日が始業式。9時に(控えめな表現)登園したあとは10時半頃に園を放り出されたホゴシャが途方にくれてやってきました。大丈夫、あなた(ともう一人のマニア)のために我が家はいつも鍵をあけておきます。実際小学生のお迎えから戻ってきた時も以下略。

昨日の入学式がテラ雨天だったので今日有志を誘って幼稚園にランドセルを見せに行きました。あいにくと午後からの入園式の準備でゆっくりとお話はできなかったけどとりあえずシャーリーテンプルのランドセルを2つ並べて(総額115000円)お披露目できたので満足です。
そしてその流れでコンビニで食料を買い込み、我が家で昼食。程なく帰ってきたチビ子も10Fからのお誘いがくるまで一緒に遊んでいただきました。まぁUータさんからのお誘いがきたら飛んでっちゃったんですけどね!その節はお世話になりました<Mホさん(だからここで言っても)

明日もオープンしてます12F茶屋。お近くへお立ち寄りの際はどうぞご利用ください。むしろ来い。

拍手

PWto-chan05.jpg朝から翌朝まで(それはいかがなものか)ひがな一日ゲームしてました。主にパーフェクトワールド。妖精のちぱんだ。しかし金かけないとこの先つらいってどんだけガンh違ったソフト●ンクなんだこの中華ゲー。課金せずになんとかやってきましたがにっちもさっちも行かなくなったらほかのゲームやろうっと。大航海時代Online(月額有料)とかベルアイル(アイテム課金)とかUltimaOnline(月額有料)とかパンドーラサーガとかSOUとか。

拍手

4aeb5a01jpeg春の交通安全の集い。

なんだよぅセミフォーマルで行ったのはウチの幼稚園卒園児だけじゃないかよぅ。今度幼稚園行ったときミ●エさんに文句いおう。あと先生が来なかったのはやっぱりウチだけだったことも。

拍手

01f41a6cjpeg…とゆーのがワタシの雇用条件らしいです。あと買い物の無制限許容。
こんな感じに午前中は銀行巡りをし、ひとりで伊●丹のバーゲンを覗き昼飯を買って帰りました。よいこでおるすばんできましたいい子いい犬。

さて午後はこのワンちゃん、苦悶(当て字)に出かけます。前日・前々日と泣きながらやった大量の宿題を持って、14時ちょうどぐらいにぶっ込みました(チビ子が)。

が。

どうにも帰ってこない全然帰ってこない、ワタシのケータイはMサコさんとの1センテンスメールしか受信しない…!!(ソレ日常だから)
結局帰ってきたのは17時半。国語昼寝散歩算数と、月額7千円弱でもりだくさん。やめてやる苦悶(当て字)なんか。

-----
いやだと一言も言わず送って、迎えに行ってくれるチビ子さんのガンマンショット。ありがとう。

拍手

a572e92ajpeg今日はよそ様の大切なお嬢様を半日お預かりしました。AOミさんがきてくれると、昨日飛び上がって喜んだマメ子はお嬢様がいらしたとき爆睡してましたが(だめじゃん)。
折しも今日は小学校の終業式、小学生も張り切って昼前に帰ってきております。勤労主婦の多いこの界隈、暇をもてあました小学三年生男子などがウチに集まってきまして結局
・新年中さん女児
・新一年生女児
・新四年生女子・男子・男子
・新中学生女子・男子
&主婦3名が入れ替わりつつひとときを過ごしてゆかれました。

春休みは短い。全力で遊べよ子供たち。

-----
ネタがない今日の画像はやはり先日のTDL。鼻をかむ雀船長とどっかの姫(でも犬)。

拍手

e0d61fc8jpegご無沙汰しておりました。ワタシお元気に過ごしております。ちょーっと先週末テラ頭痛で倒れたり吐いたりしておりましたが、お元気です。

さて音信不通のこのスキにセルフリフォームが進んでおりまして、こちらは6畳の和室の画像。…和室だけどフローリング。そう思い切ってウッドカーペットを敷き詰めてみました。だってこっちマシンルームにするんだもーん。なんと1ヶ月かけて室内大改装。捨てるべきものを捨て!捨てるべきものを捨て!捨てるべきものを捨て!捨てたくないものも捨て!見つかったらヤヴァイものも捨て!やっと子供部屋までこぎ着けました。

拍手

読者の皆様にはご無沙汰しております。先々週の週末からワタクシ胃を患いまして完治に2週間かかっております。なんかね半年に一度必ずやってくるこの胃痛、今までは至近の内科胃腸科でいただく薬を飲めばすっきり治っていたんですが今回はこの始末。いっておきますがメンタルなもんじゃないですよ。それほどワタシ繊細じゃございません。

そして本日コーヒー@1日のリミットケージを3本に上げて体調の完治を確認すますた。やったーこれで酒飲めるどー(遅いがな)

拍手

ご挨拶が遅れましたがワタクシ2日の昼に無事生還しております。
前代未聞だったり不手際だったりいたしますが是非ここは諦めて、今年もよろしくお願いいたします。

拍手

クリスマスからこっち旦那ちゃんにPCを封鎖されていたのですが今朝になってもういいよとのこと。早速起動してみたら
びすた に変形しておりました
うーむPCの妖精さん健在。つかちょっと使いにくいぞゴルァ!

拍手

忍者ブログ [PR]
 ByFilm