忍者ブログ
TOP PAGE MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
いくどめかの再起動。
<<04 * 05/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  06>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0882f9eajpeg本日10時から学校で部会があり、初校のチェックをやってきました。
致命的な日付の間違いや使用数字のまちがい(アラビア数字か漢数字か)若干の言葉の修正。
ここらへんになると「なんでこっちはアラビア数字でこっちは漢字を使うの?」とか日本語能力検定レベルの疑問がでてきます。「『悩む』『迷う』『とまどう』はどう違うの?」とかー。

そーかー広報部の部長って日本語能力検定の講師もやんないとだめなのか。
あとカメラ講師。若干のビジネスマナー講師(今年もやってます)

-----
作業を終え、仕事(修正だ)を自宅のロッカーにぼっこみ東口でワタシを待つMサコちゃんの元へいそぎます。Mサコちゃんバーゲンでお買い物中。ワタシは先日のTDR(今年も行ったんですよ。初校あげてすぐ)で散財しまくったので自粛。パ●コのWired Kitchenでめたくそおいしいサーモンととろろのライスボウルをいただきました。

が。

これがイカンかったのかワタクシ直後から胃が痛く、本当なら部屋を片付けて「お花紙オリオリの会・レク●ル編」を開催しようと思っていたのに起き上がれなくなってしまいました。食べ過ぎ?食べ過ぎなの?豆乳おからクッキー万歳ってこと?!
なのでマメ子さんには一人で苦悶(あて字)に行ってもらいました。ええ。玄関から一人で。大丈夫無事に着いた。聞かないよ!抗議は聞かないよ!!今さら文句言っても遅いったら!!!

7月2日
20:47 元気になったの?
っハイ!頭痛は!!!!!!!
…あっ胃も今は大丈夫です!ガス●ー10ってすげぇ!!!

拍手

PR
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
絵文字: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント:
パス:
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません
Trackback
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
 ByFilm