忍者ブログ
TOP PAGE MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
いくどめかの再起動。
<<04 * 05/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  06>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

半日寝てたけど当然治るわけが無い。
寝てても直らないので起きてゲームしたりハムスターの巣ワケをしたりしてました。

とゆーわけで

ポークビッツ6日目
f6a7a4c7jpegなんど見ても色がわr

目にスリットが入ってきましたっ!
泣き声も日に日に大きくなります。






ウリ坊19日目

4522ca7bjpeg巣分けをした、こちらはランちゃん+女の子の方。
この子はとても美形。多分来週のおひろめ@FSSで一番にマスターが決まりそうです。

ちなみに男子寮のほうは動きが早くて撮影も何も…

拍手

PR
やられたー風邪ひいたー!
心当たりがないんだけどどこで引っ掛けたんだろう…ちなみにチビもマメも旦那ちゃんもお元気です。
これからまた寝るんですよ。月曜日は復活できるといいなぁ

http://www.youtube.com/v/6sPr7T-ejz0
お誕生日おめでとう。ちなみに弟(本物)も誕生日。

拍手

えーマメ子が微熱を出しました。.2度くらいですが。今日は夏季保育2日目なんですがプールに入れない…プールに入れない夏季保育に行ってもつまらないだけなので今日は一日おうちでおとなしくしていただくことになりました。
おかげでワタシはネットゲームまみれさ。ありがとう。でも先日二重購入したシュレック3のチケット押し付けたMチコさんにはお詫びしておきます。今度1と2貸します。あと次はもっと面白そうな映画のチケット渡します。

拍手

午前中Mサコさんとプールへ行ってきました。マルチタスクが信条のワタシですがただ歩いているだけってのがいまいち許せないので今日はウォーキングにブートキャンプをプラスしてみました死にました
浮力とか関係ないね。ソーリー・サー!これからはまじめに夜やります!!

運動後は最近なにかと話題にのぼる10円まんじゅうを買って、今日の参観の間託児を引き受けてくれたMチコさんへのおみやげとしました。もちろんMサコさんもワタシも自宅用にちゃっかり購入。これで午後は学校へ行き懇談会を適当時に抜けてMチコさんちでまんじゅうをつつきつつお茶をいただき、みなでデンタル祭りへGO!と美しい流れを予定していたのですが。

2ac0bff2jpeg昼飯を食べている最中にハラの調子がおかしくなってきました。実は朝からこめかみの奥に鈍い痛みがあったのですがこれは軽くスルーしていました。だがハラ。急にハラ。それでもまだ軽かったし実はゲリ腹はデフォルト風味なのでそのうち治るだろうとMサコさんちでビバーク(横臥)して学校へ向かったのです。

きちんと前を向き
先生のお話に耳を傾け
一生懸命ドリルをやって先生に丸をもらう
音読も最後までがんばって読み上げたチビ子
だがスマンおかーさんは超ハラが痛い…!

変な汗を流しながらPTA会長(トモダチ)となぜか3年のクラスを覗きに来ていた教頭先生に挨拶を投げつけ(本当)ものすご自転車こいで自宅へ帰りました。ソレからは預けっぱなしのムスメたちを放置して大昏倒。4時半過ぎにMサコさんとMユさんがチビとマメを配達してくれました。その節は本当にありがとうございました。驚かれたと思いますが男物XOサイズのTシャツの下はちゃんとバスパン(フェニックス・サンズ)はいてました。

-----
画像は 納豆のフィルムが指にくっついちゃって号泣したマメ子 あいたたたたた…

拍手

前回から間を置かずやってまいりました強頭痛。起き上がれない。とにかく起き上がれない。急激なモーションは吐き気を伴います。いい加減頭痛外来とか行けばいいのに(人事のように)。
おかげで本日予定されていた雅子さんちでネットショッピングきゃほー!の会は欠席させていただきました。その節はワタシの昼食からマメ子のお迎えのことまで心配していただき感謝いたします。ちなみにお帰り後オクサンちに届け物をして速攻昏倒しました。

…よくよく考えてみると前回の頭痛治りきってなかったのかも。数日頭重かったし。

拍手

(またこのカテゴリかよ…)
ふと思いついて朝イチで映画を見に行きました。最初は「俺は、君のためにこそ死にに行く」を見に行こうと思っていまして前日お友達に誘いをかけたのですがきっぱり全員に振られました。それでもワタシには珍しく国産映画(邦画と言え)を見に行くつもりマウンテンでWEBでチケット購入したのです…が。つい指が滑ってストリングス」をクリックしてしまいました(結局洋画)。糸きれいでしたよ糸。もう一度くらい見てもいいけどちょっと生々しいかな…たぶん子供は怖がる。PG-15くらいだと思うんだけどね。制限ありません。
次は上映終了になる前に「ラブソングができるまで」を。「パイレーツオブカリビアン・ワールドエンド」が封切りされる前に!いやソレたぶん無理!!!

拍手

3264a222jpegもうこのカテゴリやだなぁw

えーマメ子が3針縫うけがをしました。
木登りをしていて足を滑らせ出っ張った枝にさくっとあごの下を(いたいいたいいたいいたい)
つばでもなすっとけと言ったワタシに荷物番を言い渡しMチコさんがマメ子を抱え職員室に走った訳ですがあまりにも世間体が悪いのでワタシも後を追いました荷物はCカコさんに押しつけて。園医(隣)に診てもらえば傷が広いから外科で縫ってもらった方がいいという診断、M田先生の運転で(!)救急受け入れの外科に連れて行ってもらいました。…このあたりすでにショック状態で泣きやんでいたマメ子ですが半分夢心地。ワタシやM田先生に「ほら!ほら眼鏡屋さんがあるよ!ちごいね!!(ワタシ)」「わぁ!セブンイレブンだよ!おいしいもの売ってるかな!(先生)」「うわぁDoCoMoもあるね!ペア割とかあるんだ!どうかなRョウちゃんとペア割!!(先生)」とかごまかされながらおじいちゃまおばあちゃまがみっちり詰まっている病院へ到着。先生にお礼を言って分かれた訳ですがさすが年寄りの社交場、入れ替わり立ち替わりおばあちゃまがやってきて聞きます「どうしたの?」「いくつ?」「ご兄弟は?」「おうちはどこ?」…超身辺調査。嫁取りですか?

泣きもせずマミィの付き添いも必要とせず一人でレントゲン室に入り、一人で処置室で傷を縫ってもらったマメ子。えらかったです会計待ちで腹を空かせて騒いだけど

マメ子が病院送りになっている間、学校から帰ってくるチビ子をMチコさんが回収しておいてくれたのでえっちらおっちらあごに絆創膏ムスメの手を引いて帰れば案の定Mサコさん達がいて。さらに昨日ワタシはUータさんと今日一緒に夕食を食べる約束をしていたわけで。
平身低頭Mチコさんにお詫びとお礼を繰り返したあと12階児童館で夕食会となりました。そば大会・卓上天ぷら付き。

…月曜日先生に怒られるのやだなー…

拍手

咳!頭痛!熱!
見事に風邪ですいやインフルエンザではありません。
その証拠に熱は37.5付近を上がったり上がったり上がったりしています。

…よく考えれば平熱ジャン37.5℃。

とゆーわけで夜には復活して樹上世界で暴れていました。

拍手

マメ子がゲロを噴射しました。
のっけからアレですが おねえちゃんも帰ってきてさぁオトモダチのウチに行こうかというときに
「まみー あたまいたいー」自己申告。
熱を測ったら微熱だったのでオトモダチのおうちはヤメにして寝てもらうことに。割合素直に布団に潜り込んだマメ子ですが、チビ子は納得できないので単身で射出しました(迷惑)。
おねーちゃんが出かけたあと暫くおとなしく寝ていたマメですがやっぱり突然泣き出したと思ったら天井に向かってぶしゃっと。何故下を向かない!!上向いて吐くからハナだの目だの耳だのに入って苦しいんじゃないかょ!ここらへん優良患者のチビ子さんに指導して欲しいところです。

うん、まぁ 夜になって湯豆腐ばくばく食ってたけどね!

拍手

大方の予想通り風邪をひきました。

ハナイタイ。
ノドイタイ。
アタマイタイ。
アシイタイ。(インジャリー)
コシイタイ。(寝過ぎ)

だがすぐに復活する自信がある!根拠はないが自信はある!!ワタシは40年間弱負けたことが無いからだ!!!

拍手

忍者ブログ [PR]
 ByFilm