忍者ブログ
TOP PAGE MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
いくどめかの再起動。
<<04 * 05/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  06>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

18d2aab2jpeg今日は幼稚園の2学期の終業式でした。式つーても成績表をいただいてくるわけではないのでイマイチ区切りっぽくないです。そうそういただいたといえば成長の記録、12月の身長と体重は…
108.2cm(前月:108.1)
16.5kg(前月:16.5kg)

身長+0.1ってふざけろ誤差だこんなもん!!
キサマの内蔵はチューブか!栄養素は素通りか!4月からこっち体重が500gしか増えてないのはどういうことだ!!!

いろいろとつらいことが多い人生です。

さて昨日に引き続きおばーちゃんがいて今日はお昼をマメ子と一緒に食べてもらって駅まで見送りに行きました。ありがとうおばーちゃん。板の間に寝かせてごめんね。

-----
画像は先日拝見した某小学3年生の日記帳。ものすごく、惜しいです。

拍手

PR
Comment
うらやましい・・・
お土産ありがとう!体重もデートもうらやましいです。
有紀蒼美 2007/12/20(Thu)13:03:38 編集
う・うむ
あえてコメントは控えますが
今年はいろいろとお世話になりました。来年も是非諦めてお付き合いいただけるとうれしいです。
らんた 2007/12/21(Fri)08:05:23 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
絵文字: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント:
パス:
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません
Trackback
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
 ByFilm