忍者ブログ
TOP PAGE MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
いくどめかの再起動。
<<04 * 05/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  06>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここら辺が周囲依存症総元締めを冠するワタシの理由。

今日はランちゃんの初子が1匹里親さんにもらわれていく日です。うまいこと離乳も済んだし日がよいので今日引き取っていただくことに。
…なぜか会場はNリコさんちなんですけどね。いやまぁ …指定しました。でも!でも信じて!!決してメシまで出させようなんて思ってなかったの!!!本当よっ!!お茶を頂いて時間は正午、Nリコさんが出してくれたのはホームメイドピザ。うおー三つ葉のピザウマス!!!!マウスじゃないってば!あとCカコさんが持ってきてくれたカステラとMミさんがくれたおみかんMサコちゃんとMチコさんがサラダや生春巻きを……!…スイマセンいつもの紅茶で… でっでもBUDOUはおいしいんだよ!アイスでもまだまだいけるよ!!!

おいしいご飯を頂いた後は連れてきたランちゃんの初子6匹を人様のリビングに大展開。あわよくば1匹撒いて帰ろうかと思っていましたがあまりにもNリコさんがかわいそうなのでやめました。つーかソレ人としてどうよ。
そしてそのままお迎えに行ったんですがワタシの浅慮で公園がハムフィーバーに襲われてしまいました。やっぱおいてくればよかったんだょ。ほしいって大泣きさせちゃったYイコさんゴメンナサイ。今度是非マメ子んちへ遊びに来てください!大ハム中ハム子ハムと大ネコそろってお出迎えするよ!!

そして当初の予定通り 6匹中2匹いた女の子の1匹がもらわれていきました。
しわわせに、かわいがってもらってください。

-----
既視感(きしかん、仏:Déjà vu)とは、実際は一度も体験したことがないのに、すでにどこかで体験したことのように感じることである。日本語では「デジャヴ」、「デジャブ」、「デジャヴュ」)などとも呼ばれる。(出展:ウィキペディア

親御様の弁によると、それは公園の出口からすでに始まっていたそうです。道路に踏み出した思い足取り。ひたすら足元を見つめる暗い瞳。そして別れの交差点でママの言葉にこぼれだす涙…!!
こっ…コレはどこかで……!(文頭参照)
いやまぁMチコさんは「ヨー●ドーに買い物行こう」て言っただけなんですけどね。うんうん久しぶりだもんね是非マメ子んちに遊びに来てください!!!!
とゆーわけで本日二次会、会場は我が家ー!でもRョウちゃんはお掃除からー!(ヒドイ)…昨日ならせめて布団畳んであったんだけどな(その程度)。
勢い学校個人面談なMサコちゃんとNリコさんも呼んで7時すぎまで久しぶりに遊びにきてもらいました。
ああくつろぐ。

ポークビッツ1日目9d694529jpeg
うーむどう考えても初子の誕生日(10/2)が認知遅れた日付としか考えられない。
と、いうわけでランちゃんの2回目の出産。今度は4匹。
いろいろ不明な点があるのでこの4匹は手元に残すことにします。

元気で大きくおなりー


わらびもち10日目
2efe4fc4jpeg今日も離乳食ハムスターミルクにたかるわらびもち5個。
大きくなるがいいょ。
強く育つがいいょ。

そしてこの中に1匹だけ姫が。
大事にお育て申そう。でも多分その踏まれてるy

里親待ち:♂k9-w.gifk9-w.gifk9-w.gifk9-w.gif

ウリ坊23日目
1548be86jpegもう全部集めて写真撮るの無理!!
とゆーわけでだんすぃの1匹。
本日だんすぃ2匹の里親が決まりましたので一安心。あと1匹がホボ確定です。

里親待ち:♂b2-2.gifb2-2.gif ♀b2-2.gif


アイコン素材:banna8.gif

拍手

PR
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
絵文字: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント:
パス:
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません
Trackback
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
 ByFilm