忍者ブログ
TOP PAGE MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
いくどめかの再起動。
<<04 * 05/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  06>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

軽く探し物をしにトイザらスとダイソーに出かけました。朝10時に集合してカイチョー+副カイチョー3人Mチコさんの車で。Mチコさん役員とはなんの関係もございません。巻き添えでございます。さらにコレに巻き添えの体現者Mサコさんがプラスされて総勢6人仲良く車でお出かけ!なんて超法規的。つか結局目当てのものは買えず諦めることにしました。大丈夫なんとかなるさ!ワタシ的にはマメ子のお誕生日プレゼントが買えたのでOKです。いやスイマセンほんとに。

-----
そして今日も人様の息子さんを拉致しました。ええ拉致です今日のは。無理やりMチコさんをおばあちゃま迎えに行かせてそのまま抱きかかえて連れ込みました。当然巻き添えの具現者も呼び出しです。相変わらずのてっちらかりぶり失礼しました。オバチャン久しぶりにMチコさんとHヤトくんの「帰ります」「やだ」のやり取りが聞けて懐かしさに涙が出るところでした。

拍手

PR
朝から役員会、チケットの購入締め切りなのでカネかんじょーします。
が、集計日だとゆーのに電卓とか集計表とか持ってこないんですよこの前代未聞カイチョーったら!代わりにといっちゃなんですがノートPC持ち込んでその場で集計表作成。いやワタシではなくもう一人PCに明るい人が。つか、やってもらうなら前日やっといてもらえばよかったんじゃ……

すべては後のカーニバル!!
11:40頃までノートに張り付かせてしまったHコザキさんごめんなさい。でも多分ワタシ関数忘れてる。

拍手

おいもっほりー!

コンセントレーションをあげております。大丈夫熱はさがりました。帰ってきてちょっと出たけど。
今はぜんぜん平気。ちょっとハナイタイとかその程度です。

さてタイトルどおり今日はおいもほりの日でした。
ハナっから働く気の無い合理主義のワタシは当然留守番組で、大綱を干したり職員室で茶を頂いたり久しぶりに園にいらした副園長先生のお相手をさせていただいたりしておりました。

もって帰ってきたサツマイモはフツーにふかして、小さいやつはハム★ズにおすそ分けしようと思います。

拍手

3日連続お仕事ーーーーーーッ!ぴぴどんどんぱふぱふ!いいえ楽しいからいいんですけど。パ●コ遠いよパ●コ。所詮東口だな。
とゆーわけで昨日も行ったトコへ出かけてきました。利用者登録をしに行っただけですが、ついでに活動ひろばで折り紙とかしてきましたよと。

そして明日はとうとうドーナッツDAYです。朝いちで出かけるんだぜ新宿まで。

拍手

20071009-00000004-maiall-ent-view-000.jpg来春からTVシリーズに帰ってくるんだそうです。
前作みたいにぶっこけませんようにっ

…FBASボヤッキー(自称)とトンズラー(付き合い)とゲキガスキー(作品ちがうじゃねーか・巻き添え)は元気かのぅ。いやボヤッキーは先月元気でしたね。

-----
さて今日も朝からちょっとした幼児じゃねぇ用事で相棒とデート。今流行の東口など行ってみましたがやっぱり混んでますね地下だけは。寄り道する暇も無く市民活動ひろばに向かいアレやコレを。ほんっっっとワタシって相棒がいないとなにもできません。コミュニケーションセンターも同時に視察して青茶茶房で飲茶セット食べて帰ってきました。
明日も来るぞーおー(棒読み)

拍手

時間がないとゆーのに今朝はPhotoshopの印刷設定とカスレの出るプリンターに泣かされました。おかげでカイチョー大遅刻。ご迷惑をおかけしました。決めることを決めてこれからの予定も立てたのであとは11/17に向かって突っ走るだけです(と思います)。買出しとか無い分だけ楽かな!

そうカイチョー(+副×3)のデューティは会議進行の統率にあります。

もういいよ で投げては多分いかんのだと。…だとは思うんだけどさー……

拍手

c5559269jpegもしくは定冠詞をつけて「The 自由研究」でもよろしい。

さて去年あたりからじわりとプレッシャーになっている自由研究、とうとう今年から強制です。言い方が悪いな、必修です。小学3年生の課題とはいえ実質親の宿題。不得意分野にテーマを定めると苦労するのは目に見えているので得手分野から。今年のチビ子の自由研究は「廃油で作るアロマキャンドル」家庭科エコライフにターゲットオンしたテーマです。ちなみに去年は「保冷剤で作るアロマポット」。…目の前に山積してるアロマオイルの使い道がここに…!
…いやまぁHTML組ませてホームページでも作らせようかと思ったんですがあまり3年生の女子らしくないのでこれは再来年以降に。

そしてその頃、らんたさんの右足首に違和感が…!待て次号。

拍手

1b4d2d9cjpeg今日も9時っから役員会です。主に2学期の打ち合わせとか試し作成とかそんなんですがさすがに今日は疲れて役員会>昼食(時間ナイのでマクド)>お迎えのコンボ後昏倒してしまいました。すぐ起きたけど。
先週は結局旦那ちゃんが出勤してたおかげで肩のリハビリも行ってないしな。

…おかしいな金曜日Mチコさんが片付けてくれたんだけどな。リビング。

拍手

語呂が悪く、読めなくても雰囲気はわかりますね。カイチョーさんのお仕事で出かけてきました。前回(全市以下略)ではいなかった「無駄に話の長いおっちゃん」が40分くらい挨拶をしてくれました(#1)。同行した園長代理は居眠りはじめるし(体調不良だった)ワタシは必死に一人睡魔と闘っていました。昨年度報告、本年度計画と続いてようやく終会が見えた頃、例のおっちゃんがまたマイクを握りました…!
H下聖子の夏の選挙の話から保育所と幼稚園の違い家庭における親子のコミュニケーションのあり方など〆の挨拶にしては長すぎ…!!
終わったときにはワタシら二人ともぐったり。歩き回る元気も無く帰る道筋にあるモスバーガーでもそもそと昼食をとって帰りました。

…非常に疲れた午前中でした。

-----
一旦自宅に帰って戦闘服を着替え、お迎え後にお買い物。ハムスターのえさを買いに行かねばなりません。実はもう今朝すでにえさが無かったのでカビた食パンを放り込んできました。ペニシリンを摂取するがいいよ!!
冗談はさておきペレット飼料ばかり食べるジャイガーさんとかひまわりの種は食べないシロさんとか何でも食べるジャイ子さんとかいるのでペレット飼料を買いに行きました。…その前にマメ子は彼氏とフレッシュネスでティータイム。2人してチョコチップクッキーをまるで泥棒のように口の周りになすりつけ食べる姿はほほえましいを通り過ぎて将来を不安にさせます。お願いRョウちゃん先に行かないでね。

拍手

忍者ブログ [PR]
 ByFilm