忍者ブログ
TOP PAGE MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
いくどめかの再起動。
<<04 * 05/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  06>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただ 今は締切前の編集作業中なので他のことをしている暇がないだけです!
うそです Hヤトさんちに遊びに行ったりMサコさんの職場を昼休みに急襲したり
ベルで真言上げ(UOでいうところの髷上げ)なんかはする暇があります!生きててゴメンナサイ。

拍手

PR

午前中一杯学校で校正作業をして 修正箇所を持って帰ります。
が、印刷屋さんが持ってきてくれた修正済みのデータが入ったメディアはMOだったので
泣いて勘弁してもらいましたって…持ってねぇよそんなの!

ここは自分のUSBメモリを渡し帰り道に取りに行くことに。
面倒ではありましたがこの日納品予定だったレッズの卓上カレンダーがもらえたので
ヨシとしましょう。いやサッカーに興味は微塵もありませんが。

夜までに修正をちゃちゃっとやってサーバーにUP。
あとは印刷所にお願いして次は12日!

……誰かワタシのスケジュー…

050908_081015.png

 

拍手

…まぁ1稿の戻しが7日にありますけどね。
印刷所にデータ入稿してきたのでもうぽとしょっぷを起動しなくてもいいんです。
とりあえず7日までは。

もうベル中にメールが届いてPhotoshopの起動に画面固まって死亡とか無いんだ!ホントか!つかやってんなゲームなんか!!

入稿後遊んでくれたマサコさんノリコさんミチコさんありがとう。
ちょっと入港後Highになっていたかもしれません。

拍手

部員に調達してもらった学校行事の画像ファイルの解像度が印刷原稿に使えないほど
小さいので(号泣)泣く泣く自分で走りました学校へ。
平身低頭職員室に侵入していただいた画像ファイル、発熱で寝ていたムスメの待つ自宅でUSBにぶっさしてみたらやっぱり使えませんでした。加工前のデータをって…解像度下げてないヤツをって……言っ……

オマケになんでこんなにキタナイですか。記録用だからですか。
もしかしてQV10ですか

こまった挙げ句写真プリントしてスキャナに取り込むという力業を執行。
マメ子熱出して寝てんだけどな… まぁその甲斐あって今日でホボ終了。
あとは12/1の取材で3/2頁埋めるだけだ!勘弁してくださいホントに。
次回(最後だけどさ)は必ず台割りと担当表を作る!作るったら!

拍手

忍者ブログ [PR]
 ByFilm