忍者ブログ
TOP PAGE MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
いくどめかの再起動。
<<04 * 05/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  06>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6c2f6e64jpegKabukiちゃんこと高楊枝ちゃん。良く考えるとワタシの方が4ヶ月以上もおねえさんなんだからこれからはおねえちゃんと呼びなさい。●!!!にいたってはおねぇたまと呼べ。I瀬は神と呼ぶがいい。
なにはともあれお誕生日おめでとう。太平洋か大西洋か東京湾をまたにかけて活躍していることと思います。たまには生存の鱗片をどっかで垣間見せるといいょ!

マメ子さん発熱5日目。ビミョーに下がりきりません。とても怪しいのでレントゲン(結核)と採血(マイコプラズマ)の検査をしてみましたが問題なし。かえって超健康体であることが露見しただけでした。ナニこの白血球と赤血球の数値。先生も頭をひねる結果で今日はお薬を変えてもらいました。ひとまずインフルエンザじゃなかったのでホッ。あとレントゲン室暗いのでマメ子が寝ないかしんぱ

上の画像は診察待合室(小部屋)のカレンダー。ほぅらワタシの育児方針が間違っていないことが証明されていますとも!


18b8a7cfjpegおぢいちゃん無理するイクナイ。











-----
耳打ち返信
11月29日
11:14 インフル ブルブル
>湿度と手洗いうがい、それにキアイが足りません。とりわけキアイが。家族はアレでも自分だけは風邪うつされないとゆーキアイが!
…お大豆にー!!!!!

拍手

PR
Comment
でへ*
子猫の公演おもろかったで・・
ホウジロという鳥は「札幌ラーメン味噌ラーメン」て鳴くそうだ!大白鳥は「オーハクチョウ」小白鳥は「コハクチョウ」と鳴く」そうだ!ちなみに蒼美はギャ-ギャ-エンエンだ・・・


有紀蒼美 2007/11/29(Thu)20:57:21 編集
っかれっしたー!
仕事押し付けてごめんなさい。そうですか子猫面白かったですか。
ウチのマメ子はワンワンキャンキャンなきます 犬 だ か ら。
らんた 2007/11/29(Thu)22:27:52 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
絵文字: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント:
パス:
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません
Trackback
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
 ByFilm