忍者ブログ
TOP PAGE MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
いくどめかの再起動。
<<04 * 05/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  06>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

c15603ccjpegいや正しくは前日超準備かも。

昨日予行からかえってふと我が身を振り返ったら古傷が悪化していました。ガングリオンらしいですいやエヴァンゲリオンではありません。とにかく痛いのでなんとか運動会を乗り切ろうと朝イチで引率者(と書いてMサコと読む)と整形外科に行きました。痛み止め+麻酔注射の処置を切り出す先生に「明日運動会なんです!」と反論(理由かソレ)。ちなみに1ヶ月前に駆け込んだときは横浜結婚式の前日でした。さらにさかのぼると初めて発症したときはてづにーらんど前日。よっぽどせっぱ詰まらないと医者に行かないワタシ。
電気流してガチガチにテーピングしてもらいました。

…イタイよ先生!!!!!

コレのおかげで前日までに完成していた場内担当を今日ガタガタに改変する羽目になりました。役員のみんな迷惑かけてごめんなさい。お詫びに仕事がソレ1つしか無くなったから母の会会長挨拶を30分くらいや(大迷惑)。

-----
写真は9月下旬にやってきたジャンガリアンブルーのペア、♀のハナさん。ちなみに♂はリョータ(ry
いーじゃん いーじゃん・すげーじゃん?!

a75ba8e0jpeg夜見たら巣からポークビッツがほとんど転がり出ていた。ティッシュ巻いたお箸で転がして戻す。

夕食前にヂーヂーとランさんが起こっているので様子を見るとダンボール(の中にケージを入れている)の隙間からパトさんがずっとのぞき込んでいた模様。新生児室は覗いたらイカンと説教。

拍手

PR
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
絵文字: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント:
パス:
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません
Trackback
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
 ByFilm