忍者ブログ
TOP PAGE MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
いくどめかの再起動。
<<04 * 05/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  06>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の夜になって思いつき銭湯へ行くことにしましたMサコさんと。しかし夕べはなぜか早めにネジが切れたので朝になってからAヤコさんとMミさんにメール。
「銭湯イカネ?」(送信)
「いくいくー!」(受信)
「…カイチョーが今週中にってゆった仕事します」(受sすいませんすいませんすいません!!

とゆーわけでMサコさん・Aヤコさんと風呂に。

Q.ガングリオンってあっためてもいいの?
A.アイシングしてたからダメじゃね?
ハイ、だめな大人です。

でもゆっくり湯につかって、コーヒー牛乳飲んで、さんま照り焼き丼食べてー
1時切ったくらいから舟和の工場寄って与野のジャ●コ行ってハムスターのヒナ(Aヤコさんの弁)の離乳食かってメロンパン買って14時ちょっとすぎに園に滑り込みました門前に車乗り付けて(どんだけ)。

Mサコさんいつもありがとう「行くの?」「行かないの?」「行くよ?」「行くとも!」とゆー限りなく本筋から外れてるくさいあなたとのやり取りがダイチュキ☆です。
Aヤコさん軽く巻き添え風味になってきましたね。諦めてください。次は早朝ドーナッツです。
Mミさん …すいません…

-----
とゆーワケで今朝初めて冬服を出した都合上、和室に衣装ケースがひっくりかえっているのでMサコさんに引き続き!(迷惑)登場していただきました。思い立って浦和パ●コ中のNリコさんも呼びつけて。
んが、Nリコさんプレオープンの人並みにもまれて我が家に到着したのが18時過ぎ。お疲れ様でした手みやげのお団子ありがとう。

明日も児童館、オープンしております。是非お立ち寄りの程を。

94ef3f31jpeg並べてみました。
こーゆーの許してくれるランちゃんってとってもできたお母さん。
…くれぐれも育児放棄しないでねv

拍手

PR
Comment
無題
明日行く!なんだかなんだかだから・・・
有紀蒼美 2007/10/10(Wed)16:38:05 編集
まかすて!
8時半から営業中!お友達もお誘いあわせの上是非!
カイチョー 2007/10/10(Wed)23:22:52 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
絵文字: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント:
パス:
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません
Trackback
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
 ByFilm