忍者ブログ
TOP PAGE MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
いくどめかの再起動。
<<04 * 05/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  06>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9de3d7cbjpeg今日は朝からカイチョー仕事です。副会長の人を1人と巻き添えの人をお迎えしてPC部屋でPhotoshopをいじりつつ茶を飲んだりして過ごしました。
うむ、コレであとはカットを入れればオケ。
お昼過ぎには別動・パ●コ隊がおみやげを持って参上、そのまま幼稚園お迎え行列と相成ったわけです。
そしてオカエリと言えば「帰りたくない」byRョウさん。幸いにも先発部隊からいただいたドーナツがたんとあったのでソレをエサに釣っお誘いをし、なぜかMサコさんも巻き込んでドーナツ&子ハム大会になりました。まぁある意味いつものことじゃん?みたいな?

-----
昨日決まったスケジュールに沿って、夕刻川越のおじいちゃんとおばーちゃんが夕ご飯を誘ってくれ一緒に美園まで出かけました。目当てはチビ子の大好きなしゃぶしゃぶ(豚・ごまだれ限定)です。実は大型商業施設に来るのは初めてだという二人に、ペットショップや電気店、だいすきなしゃぶしゃぶ屋を紹介して回るチビマメが妙にかわいかったです。珍しくご飯をおかわりまでしたチビ子。やっぱり夕べ夕飯抜いたのがよかっ……とても珍しいことなのでおじーちゃんおばーちゃんにほめてもらいました。まだ回りたいというチビマメでしたがなにぶんにもオトシヨリなのでまた今度ゆっくり(約束)。

おじーちゃんお誕生日おめでとうございました(主旨)。

0eca37bdjpeg昨日の夜から寝床から這い出して落ちてる食べ物をかじる姿が見られました。ちなみに転がっているのは
・粟ふさ
・むぎむぎポップ
・ペレット
・稲穂
・パパイヤダイス
・小動物ミルク
です。何でもトライするその姿が美しい。
ちなみに画像はガラスの器に入ってる粉ミルクをなめ回っているところ。1匹明日にも目が開きそうな個体がいます。

拍手

PR
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
絵文字: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント:
パス:
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません
Trackback
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
 ByFilm