忍者ブログ
TOP PAGE MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
いくどめかの再起動。
<<04 * 05/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  06>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…とゆータイトルですが内容は電子レンジが壊れた話です。
いやまぁ壊れたのはちょっと前なんですけどね!しかしながらモノがモノなのでやっと週末、旦那ちゃんが検討してくれました。

……コレもうすぐなくなっちゃう会社のような気がすんだけど。

-----
耳打ち返信
10月11日
23:18 苺とブドウ
>コレに懲りたら「限定」とかに引っかかる癖を改めるように!!!

4f696e8fjpegいい陽気だったのでケージの大掃除をしました。
今回の出産でよかったことのひとつが そんなには慣れてなかったランちゃんがすっかり手乗りハムになったことです。ワタシの顔をみると赤ん坊をハラにぶら下げたままよってくる姿がかわいいです。
←お掃除の間強制避難させられている皆様の図。ナシの皮が大好きで入れてやってますが、ハラを壊すとあかんのでちょっとずつ。

0d1f6ba7jpeg←お掃除後。

上にランちゃんが乗っていました。

そしてどうやら男の子4:女の子2のようです。20日過ぎには離乳ですかね。

拍手

PR
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
絵文字: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント:
パス:
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません
Trackback
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
 ByFilm