忍者ブログ
TOP PAGE MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
いくどめかの再起動。
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ca65f1c6jpegえー 朝から役員のお仕事で公民館から買出しに出かけました。お迎え後はフツーにおうちに帰って学校から帰ってきたチビ子とマメ子2人連れて歯医者に行きます。そして順調に合流するメンツMチコさん3人。今週はHセガワさんところがMサコさんでなくTシアキさんだったのでむりやり超時空(と書いて12Fと読む)に引きずり込むのはあきらめました。まぁそんなカンジだったので軽く茶でもして帰ろうと本屋経由で茶をいただき帰路に着いたわけですが。

が。

まぁ当然のように「帰りたくない」だの「食べて帰りたい」だの異口同音。残念ながら大人はさっきのふわふわチーズケーキで腹いっぱいだ!!!
…と叫んでも聞き分けるようなイキモノたちではございません。そんなら最近人を呼んでないせいで散らかりっぱなしの家の中でも片付けようかいと軽く買い物をして自宅を掃除しましたMチコさんが(ダメじゃん)。イキオイムスコ2人(階下)も呼びつけ9時半くらいにお開きとなりました。

写真は買出しに行ったコンビニの前でうんこ座りをするバカップル。こうして恥ずかしいログは残ってゆくのだ。

拍手

PR
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
絵文字: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント:
パス:
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません
Trackback
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
 ByFilm