忍者ブログ
TOP PAGE MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
いくどめかの再起動。
<<04 * 05/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  06>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4e6a90ccjpeg本日より1泊か2泊の予定で三島へまいります。
…やることねーんだよな。
でも伊勢丹の初売りには間に合うように帰ってくるつもりです!plz!!

楽しみといえば笑ってはいけない警察署だけですよね
DSは持って帰ります。でも死んでも環境が無いから救助して貰えないシレン。

拍手

PR

ダメダメこれ以上はJASRACが許さないよ!

諸般の事情ありまして年の瀬のSガさんち訪問です。
チビ子とマメ子をお使いに出したらお誘いを受けて帰ってきたので
図々しくも上がり込んだわけですが、アレ?Nリタカさんは?
…ナルホド。本屋に追い出したと。ねんざしてるのにかわいs(ダレのせいか)

片づけてあったこたつを出してもらって
一杯のつもりが2杯3杯と茶を出させ…。
挙げ句の果てにお使いにやってきた某おねーさんとぼっちゃんを罠(マメ子)にかけ
6時くらいまでおじゃましておりました。

これから年賀状書きだ!え?年賀状は25日まd

 

拍手

3c0b2803jpeg劇場版どうぶつの森を見てきました。
本当は昨日行くはずだったんですが超頭痛でどうしようも無かったので
混んでるだろう今日行くことに。

が。

ゴメンおかーさん財布忘れt
…また明日ってワケにいかないよね。じゃぁマメ子オカネ貸しt

貸してもらいました5歳児に。
シアターで飲むジュースのオカネも映画の後飲んだコーヒー代も出してもらいました。
ごめん人として最低な親で。
そのあと超強風の新都心でイルミネーションを見て
大宮でダディと合流。
どうしても欲しくなっちゃったd74d065djpeg→を
ダディからオカネを返してもらって
自分のお小遣いで買いました。エライっ!いやスイマセン本当に最低なマミィで。

夕食はでにーづ。
寝ながら食べたり歩いたりマミィにオカネかしたり
マメ子さんお疲れさまでした。

拍手

なぜならばーちゃんがうっかり先月入院してたから。

どうしても遊びたい川越のママはクリスマスに孫たちを集める計画を立てていたようです。
そゆわけで今日から川越。
シレンとUSBWi-Fiコネクタは持っていくので行き倒れたら救助よろしく

拍手

幼稚園のクラスの有志で忘年会を強行しました。
まさに強行。1週間前に店を決めてあわてて参加者を募るとゆー荒技。
当然幹事。言い出しっぺ。

駄菓子菓子。

ワタクシ生理2日目な上に超頭痛でもうぐてぐてのヨレヨレ。
1次会で勘弁してもらいました…!
屈辱です飲み会と言えばよほどの事がない限り3次会でカラオケ朝までとゆーワタシが!

しかしにニュートラルで酔っぱらいなオバサンが絡んできます。
ワタクシ生まれて初めて路上でオバサン2人に羽交い締めされました!
スタートが早かったので家に帰ったのが8時半前、風呂も入らず爆睡しました。

とゆーワケでカラオケ行くぞカラオケ。

拍手

忍者ブログ [PR]
 ByFilm