忍者ブログ
TOP PAGE MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
いくどめかの再起動。
<<04 * 05/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  06>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

dec84252jpeg心機一転の文字もむなしく更新があいてしまいましたが、なるべくがんばろうと思います。

とゆーわけで3/31(月)の午後から2日の夕方まで川越の実家に帰っておりました。画像はその帰路立ち寄った伊佐沼の公園。春ですねー。

拍手

PR
堂島ロール

ちりとてちんの最終回を見るために8時に起きていたワタシにCメールが届いたのは9時20分。
「ミ●ドの前に50分」挑戦状キター!!!
実はパ●コの地下大○にお取り寄せスイーツと銘打ち冒頭の堂島ロールが限定50個販売されるということで出かけてみました。
結局買えなかったんですけどね!5分前では遅かったらしい、入り口前に長蛇の列。さっぱりあきらめてパ●コ内のライブラリカフェでお茶。そして再び地下に戻りお互い昼食を買って帰宅しました。

明日も販売はあるけどアレにもう一回参加するくらいなら銀座に行く。

拍手

12758b16jpegとゆーか、帰る。
チビ子が年中の1学期中に上海に転勤したお友達が日本に帰ってきました。なのでお帰りなさい会開催。先週も行ったカラオケ屋で。いいよね大人数入れるしドリンク用意しなくていいし。あんまり久しぶりな気がしなかったのはまぁいつものことで、楽しい3時間でした。

その後Mサコちゃんと伊●丹で子供服を見、総菜を買っておうちに帰りましたとさ。
任せろ明日は10時にパ●コの前で僕と握手!だ。


-----
画像は幼稚園の隣の公園の桜。今年の花見も順調に終了いたしました。

拍手

01f41a6cjpeg…とゆーのがワタシの雇用条件らしいです。あと買い物の無制限許容。
こんな感じに午前中は銀行巡りをし、ひとりで伊●丹のバーゲンを覗き昼飯を買って帰りました。よいこでおるすばんできましたいい子いい犬。

さて午後はこのワンちゃん、苦悶(当て字)に出かけます。前日・前々日と泣きながらやった大量の宿題を持って、14時ちょうどぐらいにぶっ込みました(チビ子が)。

が。

どうにも帰ってこない全然帰ってこない、ワタシのケータイはMサコさんとの1センテンスメールしか受信しない…!!(ソレ日常だから)
結局帰ってきたのは17時半。国語昼寝散歩算数と、月額7千円弱でもりだくさん。やめてやる苦悶(当て字)なんか。

-----
いやだと一言も言わず送って、迎えに行ってくれるチビ子さんのガンマンショット。ありがとう。

拍手

a572e92ajpeg今日はよそ様の大切なお嬢様を半日お預かりしました。AOミさんがきてくれると、昨日飛び上がって喜んだマメ子はお嬢様がいらしたとき爆睡してましたが(だめじゃん)。
折しも今日は小学校の終業式、小学生も張り切って昼前に帰ってきております。勤労主婦の多いこの界隈、暇をもてあました小学三年生男子などがウチに集まってきまして結局
・新年中さん女児
・新一年生女児
・新四年生女子・男子・男子
・新中学生女子・男子
&主婦3名が入れ替わりつつひとときを過ごしてゆかれました。

春休みは短い。全力で遊べよ子供たち。

-----
ネタがない今日の画像はやはり先日のTDL。鼻をかむ雀船長とどっかの姫(でも犬)。

拍手

f584ba96jpegといってもターダの予防接種。ちなみにチビ子。忘れきってた風疹の予防接種当然有料6000円。みんな!予防接種は若いうちにやっておくんだぞ!泣いたこともそのうちいい思い出になるさ!たぶん!

画像はなんの関連もない先日の卒業記念TDL。ゴミ箱の脇に捨てられていたわんちゃんをおねーさんが拾いにいった時のショット。最後のお仕事ですね?!


-----
チビ子が思い立ってUタさんをお呼びしたいと朝になって言い出したので許可しましたらば見事にUタさんとチビ・マメ三つ巴。ホステスの筈なチビ子は子供部屋で一人ピクミンやってました。結局Uタさんはマメ子とリビングでねこに絡みながらシンプソンズをご覧になり、4時に「4時までって早いよね~」とくねくねしながらお帰りになりました。ごめんねUタさん。

拍手

e0d61fc8jpegご無沙汰しておりました。ワタシお元気に過ごしております。ちょーっと先週末テラ頭痛で倒れたり吐いたりしておりましたが、お元気です。

さて音信不通のこのスキにセルフリフォームが進んでおりまして、こちらは6畳の和室の画像。…和室だけどフローリング。そう思い切ってウッドカーペットを敷き詰めてみました。だってこっちマシンルームにするんだもーん。なんと1ヶ月かけて室内大改装。捨てるべきものを捨て!捨てるべきものを捨て!捨てるべきものを捨て!捨てたくないものも捨て!見つかったらヤヴァイものも捨て!やっと子供部屋までこぎ着けました。

拍手

最後の大役が終わりました。のでちょーっと気が楽になりました。お忙しい中ご高覧頂きましたMサコさんとMホさんには御礼申し上げます。本当にありがとうございました。ホボ一家総出でお越し頂きましたMサコさん、会長挨拶の後でいいっつーたのにコノヤロ様でございました。また用事があったにもかかわらず呼びつけたMホさん、マメ子がほめてもらったと喜んでいました名前は覚えてませんが(スイマセン)。

さー次は子供部屋作りだー

拍手

読者の皆様にはご無沙汰しております。先々週の週末からワタクシ胃を患いまして完治に2週間かかっております。なんかね半年に一度必ずやってくるこの胃痛、今までは至近の内科胃腸科でいただく薬を飲めばすっきり治っていたんですが今回はこの始末。いっておきますがメンタルなもんじゃないですよ。それほどワタシ繊細じゃございません。

そして本日コーヒー@1日のリミットケージを3本に上げて体調の完治を確認すますた。やったーこれで酒飲めるどー(遅いがな)

拍手

b7b7a74fjpeg”行くよ?””行くの?””行かないの?””行くとも!”

いつかどこかで交わしたようなやりとりを経て本日半年ぶりくらいに(情けない)都内へ出かけました。古巣のブクロですが。11時過ぎにお互い自宅を出て待ち合わせのウェンディーズ池袋店へ向かいますがここで中央線名物人身事故勃発。ワタクシウェンディーズで1h紅茶一杯でねばりました。ゲーセンも入ったけどうるさくてiPodが聞こえなかったもんで。1時頃颯爽と現れたh●uさんはほんの少し髪が伸びていてイケメンっぷりがあがっておりました。いい男を連れ回す快感(ヘンタイ)
ソレはおいといて、昼飯に食べたのが画像のスーパーメガウェンディーズ。コレがはたして胃痛を起こして医者に走ったヤツのすることだろうか。結局コレが後々まで祟って夕食はとらずに帰ったわけです。
ほんでもなんとかコレをやっつけハンズ(シャチハタ)>アルパ(ディズニーストア)>パルコ(スケジュール帳)>ロフト(アランジキャラバン)>西武地下(無印)と踏破し、6時頃池袋のJR線北改札口の中でわかれたのでした。
よーし久しぶりに楽しかったぞ!次は2月頭のTDRです。定員は7人だ!子供は3人で2人計算だ!

拍手

忍者ブログ [PR]
 ByFilm